Sponsor

【Python】LINEの着せ替えを誰でも簡単に改造できるライブラリ作ったった()

LINE Android
Android LINE LINE着せ替え Python
Sponsor

PythonでLINEの着せ替えを簡単に自作できるライブラリを作りました()

サンプルコード付きなので、初めての人でも簡単に改造できるようにしてます。

現在はAndroid限定で、LINEの着せ替えを書き換えメソッドも作成してあるので、Android上で実行することをオススメ。


CUIなので、これから暇があればGUIでビジュアル編集できるようにしていきたい。。。。

実行環境

  • Huawei honor 10 (Android 9.0)


処理の流れ

  • 全体の流れ
  • サンプルコードの流れ


ベースの着せ替えファイルを改造してブラックの着せ替えに上書きしてLINEで適用するって感じ。


Androidでgitを使えるようにする。

こっちの記事を参考にしてAndroidでgitを使えるようにしてね。

【Git】AndroidでGitを使おうぜ
通勤時間や外出時に あのコード書き換えたいな と思った時に書き換えられないのはツライ。Androidでgitが使えれば。。。。と思って調べていたらTermuxというアプリを見つけ、gitが使えるようになったので記事...


ライブラリ

GitHubで公開してるので、cloneしてきてね。

pip installでインストールしてもいいけど、更新されてない箇所があったりサンプルが無いので、cloneすることをオススメするよ。

Build software better, together
GitHub is where people build software. More than 50 million people use GitHub to discover, fork, and contribute to over 100 million projects.


サンプルコードの実行

cloneしたディレクトリに移動して

python3 ets_black.py

あとはLINEの着せ替えをブラックに変更してみる。

や っ た ぜ 。

今回はサンプルコードを実行しただけだけど、画像の差し替えや、友達リストやチャットリストに背景画像の追加もできる。

そこに関しては今後の記事で説明していくつもり()

これからconfigに沢山書き込まないといけないから、良かったらプルリク投げて手伝ってくれると嬉しいな。。

コメント

  1. SEO Company より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂

タイトルとURLをコピーしました